とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

また増えたよ!

流石に打ち合わせのあと何も無いわけがなく、
やっぱり雑用増えたよ\(^o^)/


一瞬月曜まるまる使うかと思ったけど、
この2週間でやった知識で見れば分る!!


すごい!雑用のスキルがアップした!!


orz


最終的には私がやるには手間が多すぎるので、
各個人がやってもらわなければいけない作業まで終わらせて、
なおかつわかりやすいようにまでしてメールを投げてやってくださいとお願い。


帰りに同期から辛いし納得してないならちゃんと課長に言った方がいいよと言われたけど、
辛いし納得もできてないけどそういう作業も必要だと思って諦めてるって言ったら、
さんざん「それはオカシイ!」って言われた。


個人的には野球をやって団体競技の中で、
送りバントみたいにひとりが犠牲になってチーム全体が勝利できるのならばそれはありだと思ってる。
バントさせられる立場としては打席にったのだから打ちたいと思うけど、
チームが勝つことを考えると我慢しなければいけないのでそういうものだと納得というかあきらめが必要なときが多々ある。


なので、今回の件も私が雑用を一気に引き受けてそれで担当が上手く回るのであれば、
それは私が辛いし納得もできないけど、担当全体としてプラスの価値があるならありだと思って受け入れてる。
そりゃまぁ辛いからボヤくけどさ・・・


でも同期はそのへんは理解できないって言われた。


まぁ、野球みたいに勝つために我慢したり犠牲になったりといったことは、
案外理解出来ないのかもしれない。


とりあえず、月曜日に課長に今の雑用担当に加えてあと何を担当させるつもりか聞いて、
これ以上増えるようだったら「これ以上は無理っすwww」って言いに行こうと思う。