とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

出て戻って×4

1.歯医者に行ってきた。
11時からということで10時30分過ぎに出発。
途中で信号に捕まりまくって5分前ぐらいに到着。


葉の汚れをお掃除してもらったあと、親知らずをどうするか相談。


今のままだと左下の親知らずの周りが慢性的に炎症を起こす見込みが高いらしい。
「それなら抜いちゃえ☆」って感じで抜くことを決意。


それに伴い左上の親知らずと、横向きに生えてるために日の目を見ない右下の親知らずをどうするかは、
左下の親知らずを抜くときに専門医に相談するってことで決着。


来週、大学病院への紹介状を貰いにまた歯医者に行くことになった。
ついでだから帰りにラーメン食べて帰った。


2.散髪に行ってきた。
いつもと違うBARにリーフレットがおいてあったお店に行ってみた。
歯医者に行く際に電話で予約して行った。


若い担当の兄ちゃんとBARの話しやくだらない話をしながらカット。
最後のセッティングの時に色々教えてくれたけど・・・多分活用しないんだろうな(ぉ


ちょっと小腹がすいたけど我慢して帰った。


3.クリーニング取りに行ってきた。
散髪から戻ってちょっとダラダラしたあとクリーニングの回収へ。


お店で受け取るだけだと思ったらやたら時間がかかる。
どうも冬物のコートがまだ仕上がってないらしく探しても見つからないとか。
帳簿を見たらたしかにまだクリーニング業者から戻ってきてないみたい。


仕方が無いので来週に持込して、
あるものだけもらって帰った。


4.バーに行ってきた。
晩御飯を家で食べてから出発。
外が寒かったのでロンTとパーカーだけだったのを後悔した。


最初は1人だったけど、30分もしないうちに1人来店。
明日、婚活の見合いがあるらしく今までいい相手に恵まれなかったので今回ダメだとやめるとか。


色々大変なんだなーと思いながらダラダラしてたら友達がきた。
その後2名ほど増えてカウンターがほぼ埋まる。


今日は2敗のんだけど、1杯目で眠くて、2杯目ですごく眠たくなったので帰宅。
多分この1週間は本当に疲れてたんだなーと自覚した。
とりあえず平日はこの疲れを騙しきったので土日で回復しよう・・・