とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

やってみたが

任せてくれてもいいというので、同期に仕事をお願いしてみた。


・・・うぉおおお、なんか同期が頼んだ仕事してくれてる横で、
提出する自己育成資料の作成とかしてるとすごい申し訳ない気分になるぞ!


それなら仕事しろって話だろうけど、自己育成資料も出さないとまずいんだよな。
まぁ、結局一番厄介なのは自分の性格らしい。


とりあえず、課長には
「これ以上こっちに何も言わずに仕事を投げないでくださいね☆」
って言っておいたし、課長代理にも今のままだと(私が)ヤバイですよってニュアンス伝えておいた。


まぁ、先週であらかた雑用は終わらせておいたのであとはそんなにたいしたことないだろう。


先週頑張ったおかげで、今日あったシステム管理者の話し合いで決まった、
担当内の管理情報の現状化の8割は既に終わってた。


大変だったけど先手打ってやっといてよかった!