とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

京都から帰還

朝6時に起きて予約を確認したら取れていた。
そして寝なおす。


次に11時に起きてgdgdとしながら家族でご飯を食べる。
お姉様とお姉様の旦那も一緒。


ご飯の後は帰る準備をして父に京都駅まで送ってもらう。


京都駅でお土産買って新幹線に乗る。
あとは目的地につくまでナナドラ
インビジブル弱すぎわろたw


本当なら20時ぐらいに着く予定が、
予約を取り直したことにより到着が早くなったのでクリーニング屋に行ってカッターを回収できる!


・・・お盆でクリーニング屋が閉まってやがる。
ふぁっきん!


やけくそになってテレビでも買おうとヨドバシカメラに行ったら値段が微妙。
仕方がないのでアイロンかって帰った。