とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

休みなのでうろうろと

本日はグダグダと雑記



3時に寝たら9時に起きた。
どうも体が6時間睡眠に慣れたらしいもったいない・・・


起きて散発へ向かった後、
お昼ごはんはロッテリアに行って絶妙バーガーとEVAのコースタをゲットしに向かう。
わざわざ勤務地まで行って(ぉ


勤務地はサマソニのおかげでロックな人々に占拠されてた。
そのせいか形態の電波があるのに使えない状態で早々に退散。


その後2つ先の駅で降りてTSUTAYAでアルバム4枚レンタル。
アルバム借りるとか高校生以来かも知れん。


そして釣具屋に向かう最中に神社を発見。


浅間神社


射撃巫女!
ズドン巫女!!


完全に川上稔に汚染されてます。
とりあえず参拝しておいたんだけど、
本殿の離れにある天照の社に参拝したら子供の声で
「おばちゃん!おばちゃん!」
って声が聞こえてきて思わず
「おばちゃんちゃうわ!お兄ちゃんや!」
って突っ込んだ。


・・・回り誰もいねえよ。
まずったかな?
まぁいいや。


その後は釣具を久しぶりに購入。
マンションから徒歩200mぐらいで海なので暇なときに釣りをするのもありだと思って、
この間から同期とやろうやろうといってたので購入してみた。


家に帰って一人で「焼き鳥食いてー」って言いながらTwitterのTLで遊んでたら、
同期からメールが来てご飯に誘われたので焼き鳥を提案。
提案が承認されたので集合時間までを掃除に費やす。


集合してから30分ぐらいうろうろしてお店へ。
焼き鳥充をしてる最中にBGMがやたらと懐かしい曲が多くて盛り上がる。
そして流れでカラオケへ。


気がついたらカラオケを徹夜でやってた。
でも途中から酔っ払ってるせいもあって私はgdgd
最後の方は寝てた。


結局帰ってシャワー浴びて寝たのが6時過ぎ。
起きたら12時。
やっぱり6時間睡眠かよ・・・