とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

導入研修終了

とりあえず新入社員導入研修も終わって一段落。
まぁ、部署の業務理解の課題が残ったままなんだけどね。


本日のプレゼンテーションはメンターさん、コーディネータさん、
向かいの席の別の人のメンターさんが見に来てる前でトラブルまみれのプレゼン発表して個人的には爆笑。
あとで見に来てくれた方々がこれに関して苦言を呈されたら笑おう!(ぉ


んで、打ち上げの席では業務理解の課題を一緒に行ってる同期に絡み酒されたけど頑張って耐えたよ!
正直バカにされすぎてもはや何を言われてもバカにしているようにしか聞こえないから不思議。
その後勝手に潰れてトイレの住人になったみたいなので置いてきた。
救急車に乗ってなければいいけどなー


一応社宅が2件隣の部屋なんでトイレから出てくるの待ってたんだけど、
あんまりにも長いので明日実家に帰る準備があるので先に帰らせてもらった。
トイレに付き添いで行ってる人にメールで駅か社宅までついて人手が必要だったら手伝う旨をメールして帰宅。
連絡なかったけど無事だったんかな?


家に帰ってからは新幹線のチケットを取って、
明日の準備をしたあとgdgdしてたらこんな時間。
6時起きなんでそろそろ寝ないとヤバい。