とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

実家へ

以下の3点の理由から帰省


1:奨学金返済の手続き
メインの銀行が未だに京都銀行なので関東では銀行手続きができないから・・・


2:Webサーバの設定
黒薔薇がオクで2台購入してしまったらしいので1台を買い取った。
バイト先の社長に許可を貰って設置させてもらうことになったのでその設定をしにいく。


3:ゼミの新歓
うちの研究室のゼミ生歓迎会が開かれるらしいのでそちらに参加もしてくる。
メインは新しくはいってきた3回生より教授に名刺を渡すこと。
あとは黒薔薇とかクリフト、shoを弄るぐらいか


昼に家について、
お昼ご飯を食べてゴロゴロしてから研究室へ。


お土産を置いて教授に名刺を渡した後バイト先へ。
バイト先で社長に名刺を渡してサーバのセッティングを途中までやって研究室へ。


学校に着いたら就職部に名刺を渡して研究室へ。
研究室から香具山へ移動して新歓。


新歓はOB席でまたーりしてた。
最近の若いもんにはついていけません。
けっしてゆとりだからとかではないと思う。
たぶん・・・