とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

勉強会に

御飯を食べた後、勉強会用に抑えた部屋の鍵を借りて研究室へ。
鍵を開けて新規の子をお留守番させて人集め。
ある程度人数が揃ってから雑務をこなすために勉強会を後にする。


雑務の後に戻ってくると4人ほど新人が入った模様。


私もTAの最中に優秀そうな子が2人位いたので声かけてみた。
勉強会用のページを紹介しておいたが釣れるかはよく分からない。
失敗したのは再履修の子と新規の子がいて、先に終わっていた再履修の子に1枚だけ持っていた名刺を渡したこと。


再履修と新規で比べたら新規の方が将来性があった・・・
いまさら「返して」と言えないので放置。
来週も課題を終えるのが早かったら名刺渡してみる。