とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

TA再び

なぜか再びJavaのTAになったので朝から学校へ。
7時半に起きたら8時半だったのはきっとキングクリムゾン。


御飯を食べてダッシュで学校に行った。
10分前に到着とはいかなかったけど5分前には演習室へ到着。


今年は再履修も新規の学生も同じ教室でやるので割りとカオス。
おかげで質問もなかなかカオス。
一番初めの質問が「なにをすればいいですか?」は思わず( ゚д゚)ポカーンとしてしまった。


emacsの使い方を忘れたり説明文をまったく読まずに質問するのは例年通り。
でも、結果的に45回も質問に答えていたらしい。
今年は積極的に手を上げる子が多いな。
いいのか悪いのかはさっぱり分からんがな。