とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

待ちの一日

朝家を出てバイクで学校へ。
学校の手前で携帯電話を忘れてきたのを思い出して取りに帰る。


それ以降携帯が鳴るのをずっと待っていたけど一向に電話は鳴らない。
メールはブルジと某学内タスクフォースのMLぐらい。
でも、携帯が震えるたびにびくついてたのは内緒。


19時を過ぎても電話がないので今日はもうないものと判断。
すると気分がすごく楽になった。


家に帰ってGとMHP2Gの集会所をしているとメールが来ていた。
採用担当からでMyPageに入って合否の確認をしろと書いてある。


落ちたw


まぁ、すごく予想通りだったのでショックがあんまりないのが救い。
多分私よりショックな人が1名〜2名いるのでむしろそっちのことを思うと悪いことしたなと思う。


さて、これからの予定を考えねば。
どうも来週の末ぐらいからが忙しそうな気がするんだがどうなんだろ?