とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ありえん

3時に寝たのに起きたのが12時。
9時間も寝てたらしい。
ありえん(笑)


学校に行こうとしたら吹雪いてた。
ありえん(笑)


学校についていそいそと校内に入ったら原付の鍵が見つからない。
仕方がないのでうろうろと探していたらポケットの中にあった。
ボタンとファスナーの間にあったので上から触っても分からんかった。
ありえん(笑)


そんなことをしていると外は雪がやんで晴れてた。
ありえん(笑)


9時間も寝たのに勉強会の最中に居眠りした。
ありえん(笑)


バイトに行かずに帰ったらブルジがもう寝たとか言われた。
ついでにブルジがいないから百合も寝るとか。
ありえん(笑)


日記で「ありえん(笑)」連発してみた。
ありえん(笑)