とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

実家に移動

起きて東京駅へ移動。
先週作ったメガネを取りに行く。


細かい調節までやってくれてこの店すげえ!
でもそのおかげでお土産買う時間がなくなった(ぉ


新幹線の中ではゲームをせずに読書。

ほとんどはお姉様に仕込まれたこととほぼ同じ。
まぁ、これが全て正しいとは思わんけど
「こうしてはいけない、やってはいけない」
みたいな内容がそこそこ面白かったと思う。


京都に着いたら黒薔薇が市内にいるみたいなので市バスで河原町へ移動。
黒薔薇とお茶したあと、兄が仕事の帰りだったので兄の車で帰宅。


実家に戻ってきたがやることない。
とりあえずLPICの勉強しよう。