とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

F研飲み会

以前のうちにBLUEなんかに声をかけておいた飲み会。

ちなみに下の写真は集合場所ではない。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


集まったのは

  • 関東
  • 関西
    • BLUE
    • キョンちゃん
    • ひんめる
    • 黒薔薇
    • さちこ(遅刻)

テラ関西www


さちこは1件目が終わってから合流。
1件目は牛タンの店だったがおいしかった!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今度梅田でなんかするときは候補に入れてもいいと思う。
個人的にはコロッケの横についてたキャベツとドレッシングが好み(ぉ


2件目に以前にさちこたちが行ったらしい鉄板焼きの店へ。
なんかそこではgdgdとしてたけど楽しかった。


2件を通して学生の黒薔薇を除いた全員で割り勘。
社会人怖いわー
まぁ、来年からは黒薔薇も奢る側に回ると思うので今のうちぐらい堪能しとけ!


2件目の直前に明日の新幹線の予約を確認したら予約取れてない。
システムエラーかなんかか?
とりあえず\(^o^)/ オワタ
最悪は自由席で立ってでも帰るか・・・