とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

お姉様につれられて

朝の目覚めはお姉様のフライングボディアタックでした。
そのまま無視して寝たけど。


10時過ぎに起きてご飯を食べてお姉様に拉致されるはずが、
拉致する本人はご飯食べて寝始める。
私もゲームしながら寝てやったぜ!


13時前に起きてからお出かけ開始。
14時前に三条京阪に到着。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


その後お姉様の友達と合流してから御池通を歩く。
京都市役所が見えたので何となく撮影。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


その後しばらく歩いて新進堂でお茶をしながら話をすることに。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


話の中身としてはお姉様のお友達の方が今度結婚をされるので、
その打ち合わせと、そのときに使う小ネタのシステム開発についてのご相談。


向こうが考えているシステム自体は割と簡単に作れると判断しているので、
問題となるのはデザインだけど、この場にいる私を覗いて全員がデザイン関係者。
よゆーすぎるwww


あとはつったーしながら世間話と結婚式ネタを聞くだけの簡単な作業。
17時前に全員解散するまでまったりと過ごさせてもらった。