とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

夜の伏見稲荷へ

以前に夜の伏見稲荷の千本鳥居が見られるという新聞記事を見かけたので、
勉強会の帰りに一人で行ってみようと家とは正反対の電車に乗って伏見稲荷へ。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


夜の神社は人がいなくてこぇええええ。
でもそれがいい。


ただ、前から歩いてきたカップルにちょっとお兄ちゃんイラっとしちゃった!


よるのお稲荷様は迫力がある。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


そして生まれて始めての千本鳥居の前に到着。
迫力あるなー
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


途中から猫が道上に座ってたかと思うと私の前を歩き始める。
時々こっちを振り返るのがホラーw
でも分岐点でお別れをしたので大丈夫!


途中まで進んで看板を見たらまだまだ奥に行けるみたいだけど、
帰りの時間が心配になったので途中で引き返すことに。
そしたらまた猫に出会った。
今度は人なれしてるみたいで逃げもしなければ動きもしない。
とりあえず記念撮影。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今度くるときは一番置くまで行ってみようと思う。


というわけで、すごすごと撤退。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)