とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

養老〜実家

朝起きてご飯を食べた後、再び養老の滝へ。
昨日取り損ねた写真を撮るために今日も朝から山登り。

まずは宿のシュールさ
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

このセンスには脱帽した。
帽子かぶってないけど・・・


滝の麓にある水汲み場
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


帰りにペットボトルにくんでおいた。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


下流から上流に架けて写真を撮りながら進軍。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


そこから徒歩で山を下りて養老駅へ。
駅前も人があんまりいないけどシュールだな・・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

あとは京都まで無事に帰還。
そして実家でゴロゴロー


この連休のおかげでナナドラを隠しまでクリアと、
傷物語を読破した。
あとは開発2本とポケモンが僕を待っている!