とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今日も怒られた

なぜか教育実習をする夢を見た。
担当に挨拶せずに3日も過ごしてしまったので謝りに行くことになったところで目が覚めた。
「夢だし謝らなくていい!」と12時のアラームに感謝し、安心したところで記憶がない。
次に時計を見たら13時45分でびびった。


そして、起きて学校に行く準備をしていると父に「人間の生活しろ!」って怒られた。
このまま社会人なんてやっていけないぞと怒られていたけど、
社会人になる前に卒業できなきゃやばいんです・・・


んで、晩に兄にも「お前がこんな生活できるのは今年だけで来年からさせんからな!」と言われた。
なんでも、「夜中にPC触ってんなボケ!」だそうで。
来年って4月からだよな?
まぁ、1月からだったとしても研究室に泊り込むだけだし。
そもそも兄にそんな権限ねえよ。


んー、この時期に来て家族がめんどくさいこと言出だすとはおもわなんだ。
あと、うちのお姉様が間違えてサーバの電源落としたらしい。
「電源は入れなおしたから〜」って繋がらねえよ!
カーネルパニックの予感がするので直しに行かねばならん。
余計な手間増やしてくれやがる・・・