とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

それは即決できませんってば

バイトに行って遊んでいると社長登場。
そしてあいさつソコソコに突然
「おまえ車いらんか?前に止まってるRV車。ちなみに即決で」


・・・このおっさんはいきなり何を言い出すんだろ。


何でも奥さんが新車を買ったので、いらないとのこと。
もちろん貰えるなら貰いたいのだが、いきなり車を貰ったとか家族に言ったら多分親父に怒られる。
そして、相談しようにも親父は寝ている。
兄も多分仕事の帰りか仕事中で電話に出られるかどうかわからない。


そして時間を延ばそうとするが、業者っぽい社長の甥っ子が現れて颯爽と手続きをして持っていった。
業者のオークションに出されるらしい。


残念と言うか悔しいと言うか、正直突然すぎて今でもリアリティがないので冗談だったと言うことにする。
でも社長の目がマジだった気がして仕方が無い寒い日の夜だった。