とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

やすーみ

最近土曜日に勉強会はいるから日曜日だけが休みの日。
昨日は懇親会でお酒飲んだから眠たいので2時に寝たら10時に起きた。


とりあえず、PCつけてお昼まで情報収集とゲームしたら昼から会社の課題してお昼寝。
起きてからも、課題の続き。
うちの内定先は本当にアホみたいに課題提出させるから困る。
月に3回締め切りとかマジでアホかと・・・


夕飯前に00見て、夕飯食べた後1時間ほど休憩してバイトへ。
やっぱりバイト先は仕事ないから持ち込んだMacBookでプログラム。


んー、あんまり休めてない気がする・・・