とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

前日なので

日曜日とか関係なく学校へ。
いまだにポスターが完成していないので作るものの難しい。
見てわかるポスターってなんだろな・・・


悩みながら作業をしているとKirika氏登場。
そして散髪へ(ぉ
そのあとhigeさんとPitも来たので家具屋までご飯。


しゃぶしゃぶの食べ放題コースを頂いていたが、22時までしかポスター用印刷ができる事務のプリンターが使えないので
21時過ぎにお金を置いて私だけ撤退。
こんなときソロ活動のつらさが身にしみる。


21時20分ぐらいに戻って、最後の調整と校閲を済ませてshoの協力を得て印刷完了したのが22時10分前ぐらい。
ぎりぎりセーフ。


あとは家に戻ってお風呂に入ってから再び研究室へ。
途中に万代によって適当に夜食と朝食を買い物。


ついでに家で寝かせてあったジンを研究室に持って行ったが、ベッドが空いているうちにと1時ぐらいに寝てしまう。
4時に目を覚ましたが飲む時間ではないので結局のまずじまいで冷凍庫で眠らせる。


4時ぐらいから発表用のパワーポイントを作ってるけどたぶん間に合うだろ・・・