とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2回目の飲み会

またもやPitのねぐら付近で飲み会。
Eagoとブルジはまた遅れてくるらしい。
久しぶりにKDXとKirika氏を見た。
KDXは大学院の講義ビデオ資料作成の日に見たのが最後のはずなのだが、あんまり久しぶりの気がしない。
と言うか髪の毛が黒いので2Pカラーかと思ったが、就活のときも黒かっただろと言われる。
覚えてねえや。


飲み会の方はEagoが来た時点で乾杯。
今回はCHUUさん、Eago、KDX、Kirika氏、Pit、緋魔人、私 + 遅れてくるブルジ
この8人のうち5人が某メーカー様の系列会社とかどうよ?
ちなみに今年のうちの研究室の就職組みの大半もこの某メーカー様の系列会社に就職することになっている。
おまいらほんとに某メーカー様が好きだな。
製品買わないけどな。


途中でブルジが来てからは、ブルジ弄りが頻繁になる。
とりあえず遅れてきたのに割り勘の料金とほぼ同等の飲食をしているブルジ恐るべし。


そして、時間が来て解散となったところで時計を見て気づく。
あれ?これもう寮行きの最終バス終わってね?


Pitのところに泊まる事になった。