とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

Pit邸にて

PitのところにKDXが荷物を取りに行くのでCHUUさんもついてきた。
とりあえず4人で本日私が買ってきたこれを試してみる。

サンコー 筋肉マウス [KIMOUSE0]

サンコー 筋肉マウス [KIMOUSE0]


まずはPitに貼り付けて電源を入れる。
刺激の段階を上げているとなんかPitがすごい悶えてる。
大げさだな。
そんな風に思っていた時代が私にもありました。


その後KDX、私、CHUUさんと転々と貼り付けられていった筋肉マウス。
阿鼻叫喚の光景が広がる。


なんというか、作った奴は馬鹿じゃないのかと言うぐらいに痛い。
そして電気刺激のせいか筋肉が自分の意思とは関係なく激しく硬直して体が変な形で固まる。
それでもまだレベルは20段階中の3段階から8段階ぐらいまで。


あまりに痛すぎて途中で変な笑いと汗が止まらなくなる。
笑いすぎて腹いてえよ。
最終的に一人に1つの電極を貼り付けて握手するとどうなるかや3人で間に人を挟んでも効果があるのかなどを試す。
そして封印。


筋肉マウス恐るべし。