とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

PCもネットがなければ価値半減

忙しいような気がする。
いや、わりと時間はあるんだけどうまく使えないってのが正しいのか。


土曜日と昨日の分のブログを更新しようとしたり、
サーバの再構築をしなければいけないと思ったのに突如ネットが使えなくなる。


家の中のネットワークが死んだみたいなので、ルータを弄ってみてだめだったので、
iPhoneからNTT西日本の工事・障害情報を見に行ったら工事中だった。
おかげでネットが復帰したのが5時過ぎ。


ネットできないと何もできないことがよくわかった。
おかげで、土曜日と昨日の分はまた今度だ。


土曜日と昨日の記憶が薄れないかが疑問だな。