とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

思い出したので

今日兄が外から帰ってきたときの服が私の服だった。
勝手に黙って着てるんじゃねえよボケが。
というわけで、昨日のことを書いておこう。


昨日の朝8時前ごろだと思う。
寝ていたら兄にいたずらされていたようだ。
覚えている限りでは、足で腹をつついてきたり私の携帯を弄って光を目に当てたりと。


気持ちよく寝ているところを邪魔されて非常にむかついたので、
たまたま手が届いた腹の部分に寸勁の要領でパンチ叩き込んでおいた。


なんか身悶えしてたみたいだったが、おかげでその後昼まで気持ちよく寝れた(ぉ