とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

兄と買い物へ

昨日お昼御飯で起こされるだろうと書いたが、やはり家族は私の予想の斜め上を行く


6時ぐらいに寝て12時過ぎに起こされるつもりだったので、兄に頭をぺしぺしと叩かれ目を覚ます。
うつぶせになった私目の前にしやがみこんだの兄が私の頭を叩いてる図を見て
『これがかわいい幼馴染だったら萌えるのに』と思った私は負け組み。
ちなみに幼馴染のような女性はいますが千葉です。そして私の好みからは大きく外れています。
どう見ても私は負け組みです。本当にありがとうございます。
。。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなことを思いながら布団から這い出る私に兄が驚く。
「お前まだ10:30だぞ」


(;゚д゚) ・・・・・・・?
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・・・・・
(;゚ Д゚) …!?


Q.ちょっと待て。じゃあ何で起こしたんだよ!?
A.なんとなく。


_| ̄|○


その後、ライトオンに買い物へ行くので付いてくるかと聞かれたので付いていくことに。
兄のバイクの後ろに乗って店に向かったが、今日は暖かかったので風が気持ちよかった。


とりあえず、兄に意見を聞かれながら兄の買い物に付き合うことに。
結局半分私の好みを聴きながら兄が支払う結果で買い物が終わる。
兄の買い物だが、私もその服を勝手に着るから得した気分だ。