とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

なんか

起きてメールを見たらkからメールが来てた。
どうも研究室に来るらしいので、家出少しだらだらしてから研究室へ向かう。


2ヶ月ぶりぐらいに見たけどやっぱり変わりがない。
来年ぐらいにハワイらしいから、きっと変わるはず。
いいほうに変わるか悪いほうに変わるかは知らんけどな!


結局、夕方ぐらいまではいたのは確認してたけど、
途中で外部講師が来ている講義の参加人数が少ないからサクラしてこいといわれ、
じゃんけんで負けたのでサクラしてきたらすでにいなかった。


でも、また火曜日に来るらしい。
ブルジもだがkも仕事しろ。