とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

定期報告

朝起きてからオープンキャンパスのネタを作ってたら発表の準備を忘れる。
とりあえず、イメージを絵に書いて説明しておいた。
8月中にイメージしたもののサンプルを作ろう。


4回生の研究もだいぶ具体的なものが見えてきたので、
これからは研究室の空気も少し引き締まるんじゃないかな?
と思ってみたりみなかったり。


報告会が終わった後、教授が3回生に夏休みの課題等を出していたのを確認。
あー、Rubyで数学系プログラム講習会でも使用かな。


問題は参加者が集まるかと、私の資料作成が間に合うかだ。