とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに

自転車に乗って学校へ行った。


1.兄が会社に行くのに単車を使い始めた
2.母がお茶積のパート(期間限定)に行くので原付を使い始めた


私に残された移動手段は3つ
1.徒歩
2.自転車
3.(兄の)車


1は時間がかかるし不便。
3は勝手に乗っていくと殺される恐れあり。
というわけで、2の自転車を使って学校へ向かう。


久しぶりの自転車はふらふらする。
なんか超怖い。


行きはまだよかったのだが、帰りはあいにくの雨。
雨が収まるのを研究室で待って、一時的にやんだところを見計らって帰宅。
濡れずにすんだけど、しんどかった。


んー、車使わしてくもらおうかな・・・