とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

冷めた

バイトに単車で出撃。
でも息は渋滞に巻き込まれた挙句に、前を原付が走っていたのでトロトロ走ってフラストレーションが溜まる。


行きとは逆に帰りはまったく車が走っておらず、国道に入った時点で後ろには頭の悪そうな車が一台だけ。
そして風も気持ちよかったので、アクセルを思い切り開けて走る。
久しぶりに100の大台に乗るかと思ったところで、前方に変な車を発見。
なぜか左車線で止まっているとは怪しさ爆発である。


嫌な予感がしたのでスピードを落として横を抜けようとすると、右の車線にその車が寄ってきて焦るがなんとか回避。
そして後ろを見ると、車の前にはヤン車なバイクが1台こけている。
そして前方30メートルほどのところに同じようなヤン車が3台。
どうやら事故らしい。


それを見たらなんか冷めたので、60ぐらいで帰ってきた。
やっぱり安全第一だね。