とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

空中走行

学校に行く途中にKDXの家の前を通ったので家にいるかを駐車場に原付があるのかで判断する。
判断し終わって前を向くと対向車が来ていたので左による。
そして、対向車とすれ違ったときに歩道の上を走っていることに気が付く。


慌てて歩道から降りようと右に寄ったところでやたらと段差にあることに気が付くも既に時は遅し。
空中走行しながら車道に下りる。


ミラー越しに後ろを走っていた原付がビビリまくっているのが見えた。
私もビビリまくった。


後になって、普通に歩道を走って段差のないところで車道に行けばいいことに気づく。