とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

自己紹介

英語の資料を読むのに飽きて、今年の3回生はどんな人がいるのかと考える。
そこで、コンピュータリテラシーの授業で自己紹介ページを作る課題があったのを思い出して見に行くことに。


鬼才現る!!


普通の自己紹介ページの中に、名簿順の学籍番号ではありえない学籍番号に磯野キリコと名乗る猛者や、「カレー」と一行だけ書いてるだけの奴など、明らかにネタに走っている奴が複数名いる。
そんな彼らの学籍番号はコチラで把握できるので、あと4日しかないにもかかわらず今更ながらオフィスアワー訪問者記名表を作る。


後4日のうちに彼らが研究室にオフィスアワーで来てくれないかとwktk