とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

オフィスアワーが今週で終わるわけなのだが

授業が終わって研究室へ行くと教授が生徒を一人連れてきていた。
てっきり3回生だと思ったら1回生を釣ってきている教授。


とりあえず名前を聞いて、少し話をするとVBが出来るらしい。
私はVBとか触ったことがないのでVBが出来ると聞いただけで凄いと思ってしまう。
でも、そんなことを思いながら心の中で彼をオルタナティブと勝手に名付ける。


3限が始まる前に彼オルタナティブが消えて、特に訪問者もなく本日は開店休業で終わる。


果たして残り4日で定員は埋まるのだろうか。
せめて選考できるぐらいの人数が欲しい。