とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

色々動く

明日に面接の予約を入れる。
面接の受付メールを見ると、昨日に続いて学業証明と卒業証明、健康診断書が必要なので貰いに行く。


某PCメーカーの面接は、電話をして15日から21日の伸ばしてもらった。
でも会場が東京。
ちなみに明日の面接とあさっての面接も東京。


クレジットのポイントが溜まって仕方がない。


あとは、明後日の最終に備えて1次面接の反省を行なう。


やべっ、明日の対策できてねえや


お風呂から上がったら明後日面接の会社のリクルータから電話があったらしい。
そういえば、最終前にはリクルータからアドバイスとかがあるとか掲示板で見たな。


またかけ直してくるかなと思ったらメールが来てた。
激励のメールだったのはありがたい。
でも出来ればアドバイスが・・・欲しかった・・・