とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

卒論発表連取

18時過ぎぐらいから練習が始まる。


でも気がついたらイスに座ったまま寝てた。
おかげで首が痛い。
とりあえず発表は20分強あったはずなのだがid:Fureiyaが喋ってたところしか記憶にない。
でも机の上には発表用のPPTが印刷された資料があるのでPascalが質問している間に目を通して質問項目を考える。


その後、SNS班の発表に突っ込みを入れて時計を見ると21時前。
次はしょーごの発表だったけど、突っ込みはPascalに任せて帰る。


帰りは雪が吹雪いていたので寒かった。
でもバイトに行かなくて正解だった。