とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ゼミナール最終回

4回生の研究発表練習を止めてゼミ。
最後までgdgdな感じが素敵でした。


しかし、なんで2/3が12月に出した課題のシステム作成が2月の上旬に出来てないか不明。
出来なさ過ぎて突っ込むところがないから困る。


あとはPascalが自分の修論概要の資料を送ってきたので投げやりにプレゼン代行。
ついでに投げやりで私の修論予定も発表。
私のあの発表を聞いて「やりたい!」って言うやつは新人類だな。
個人的には10人でPascalのお世話になればいいと(ぉ


ゼミ後は4回生の研究発表練習を見ながら舟こいだり、突っ込みいれてた。
しょーごのラリホーは優秀!