とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

こっちも2位に

講義を終えて研究室に戻ると私の机の上に印刷されたデータが。
データの名前を見るとこないだの出張で受けたテストの大学ごとの結果だった。


初回に受けたテストと最後に受けたテストの点を並べて比較しているらしい。
さらに4回生からの補足によると、平均点でうちの大学が9大学中2番手だったので喜んでいたらしい。
それは何よりで。


その後、教授が来たので詳細補足。
40点満点ぐらいのテストで、私とPascalが30点以上だったのに対してほか2名が微妙だったからこの結果らしい。
でも2番手の結果だったし、最初と比べて平均点が1点上がってるからいいんじゃないかな。


まぁ、なんにせよほかの大学に負けてないって証明できたしちょっと満足。