とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

TA = 11回目

本日はいきなり演習の時間でプログラムを組ませる。
しかし不思議なことに、先週まであんなにクラスについて学習していたはずなのにインスタンスのメソッドの使い方が分からないとか言い出す。
お前ら先週の課題はどうやって解いてたんだ?


そんな調子で1限目が終了し、2限目は前回の小テストの解説と補足のプリント課題の実施と解説。
私が配った小テストの最高点は14点、Pascalのほうで16点がいたとか。
ちなみに私が配った24名中0点は3人、一桁台多数。
そりゃ追加プリントもしたくなるわ。


結局2限目はずっと課題の解説で終わる。
おかげですることがなくて暇だった。


PS:
担当教員の指示が出たので何度起こしても寝続ける馬鹿のPCをシャットダウンしてやった。
ちょっとすっきりした。