とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

歩きながら寝そうになって

3時間ぐらいしか寝てないままTAの仕事。
1限目は1時間ぐらい課題プリントの解説だったので質問が来ない。


ものすごく眠い中ただ歩き回っているだけなのに疲れて、途中で半分目を閉じながら歩いてた。


残り20分ぐらいのところで始めて質問がきたけど、最初は頭がまったく回っていなかったので質問が理解できない。
「これはヤバイ」と思って回転速度を上げてみたけど理解できない。
うん、まずこいつの質問がそもそもイミフだっただけか。
というわけで、質問をこちらが分かるレベルにしてからヒントを与えて任務完了。


休み時間の10分の間に寝て体力回復。
あとは、2限終了間際の小テストまでいつもどおりだったと思う。
ただ、小テストの監視はやっぱり眠かった。