とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2007-11-08から1日間の記事一覧

からしレンコン

辛いものの話になって、百合が黄金唐辛子の一味が辛いと言ってた話が出た。 今度京都に行ったら買ってこようかなと思う。 そして、その黄金唐辛子の一味でぽてーさんに何か作ってもらおうという話が。 黄金唐辛子を使ったお菓子。 ぽたー特製黄金クッキー!…

テンション↑↓

業界研究会に行ってきた。 院生は5限目の授業と被ってめったに行けないので、数少ない出席のチャンス。 内容のほうも面白く、当社は技術力を重視しているとアピール。 ちょっとテンションがあがって、渡されたエントリーシートを提出しようと思う。 だが、プ…

R18指定

当記事は本ブログでは珍しくいろいろアレな表現が多数存在します。 18歳未満の方、もしくは性的な表現が苦手な方は閲覧をお控えください。 あと、某ちゃんねるにはさらさないで下さい。

本日のC演習2@7回目

1コマ目の前半はすごく暇。 どれくらい暇かというと、教科書を忘れて何もできない子を構ってあげるぐらい暇。 とりあえず、図書館に教科書があるから借りてこさせる。 30分ぐらいして帰ってきたときに「ない」とか言った時はどうしようかと思ったが、私の教…

酢牡蠣

明日は出張先。 今度は寝ないという発想はない。 なぜなら意識が飛んでるだけで寝てないから。