とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

謝罪訪問のはずが

急いで学校へいて研究室に行くとPascalもガイダンスに参加していないことが判明。
そりゃ研究室に来るわ・・・
うちの教授も「先生カンカンだったよw」と言う。
誤りに行こうと思ったが、私とPascalが別々に行ってもあれだと思ったので本日はやめておくことに。


ついでだから情報の早そうな語学実習室に顔を出すと、事務のYさんから「先生が怒っていた」と言われる。
とりあえず本日あったことを話すと笑い話にされた。
どうせだからと、未だに疑問になっている「何故カニなのか」についての議論を行い結論を出す。


めでたいと言われる鯛ではなく、腰が曲がるまでと言われるエビでもなくカニな理由。
それは、今回婚約した親戚は再婚なので前の禍根を断ち切るため。


お後があまりよろしくないようで・・・