とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

カニドライブ

研究室の留学生の方が臨時収入があったらしく、カニの食べ放題をおごってくれると言うので研究室の院生でご馳走になる。
岸和田の方まで行かなければ行けないらしく留学生の車で向かう。


行きは3時間近くかかったが、途中で私が運転を任せられる。
超ペーパードライバーなんですけどwwww


普段バイクには乗るけど車はからっきし。
目的地への距離が縮むのと同時に私の寿命が縮むわ。
そんな私のスリルドライブのなか寝ていたPascalはある意味羨ましい。


店についてカニをご馳走になったが、やっぱりカニは会話が少なくなるよね。
あと、バイキング形式だったので肉類も結構あったのでそっちで半分ぐらいおなかを満たした。


帰りはクリフトを近場の駅まで送って高速を使って帰還。
1時間程度で帰れた。
高速すげーーーー
金かかるけどな!