とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

社長襲来

昨晩メッセでBLUEが来るといっていたので早めに研究室に行く。


12時ぐらいにBLUEが登場。
しばらく研究室で喋った後にPascalと4回生2名ほどを拉致してお昼御飯へ。


会社の車で学校へ来ていたらしいが、来客用の駐車スペースに止めるとは
相変わらず社長は恐ろしい子


お昼ごはんは社会人になった社長にご馳走になった。
やっぱり社会人はつええな。


仕事の昼休みを使って来たらしく、御飯を食べ大学まで送ってもらった後
BLUEは仕事に戻っていった。


そういや、スイカ食いたいって言ってたのに食わずに帰ったな
まぁ、きっとまた機会があるだろう