とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

散髪へ

11時ごろに起きて布団に篭りながらカットの予約を行なう。
夕方ぐらいまでに予約が取れればいいやと思ったら13時に予約が取れたので、布団から這い出すことに。


朝ごはんとも昼ごはんともとれるように時間に御飯を食べて家を出る。
時間が余っていたので久しぶりにゲーム屋によって新作ゲームを吟味。
もちろん買わずに店を出る。


店に行くと配置換えがあったみたいで店の雰囲気が変わっていた。
しかし私にはまったく関係が無い。
そしていつもどおりに店員とのどんな髪型が希望かと言うよく分からん問答に付き合って髪を切る。


2ヶ月ちょっと散髪に行ってなかったからすっきりした。
そのせいで頭がスースーする。
風邪ぶり返したらどうしよぅ・・・