とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ふらふらするけど

9時30分ごろに起きて成績開示のために学校へ。
教授から今期の成績をもらうが問題はない。
無事卒業できるらしい。


卒業関連ではもうひとつ懸念事項があるのだが、そちらの方は未だに連絡が無いので放置。


ふらふらするし成績をもらったので帰ろうと思ったのだが、3回生が研究室の大掃除をすると言うので現場監督として残ることにする。


結局、率先して大掃除をすることとなり体調は悪化。
自分でここまでふらふらするのは久しぶりだから「インフルエンザではないか?」と考える。
とりあえずインフルエンザだと研究室に迷惑だから6時ぐらいにかかりつけの医者へ行く。


診断の結果は「かぜ症候群」
まぁ、世間一般的には風邪らしい。
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった。
これで明日も研究室にいける(ぉ