とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

右足がががが

結局12時間ほど寝たわけなのだが、途中で足がつったような記憶がある。
だが眠たかったので10秒ほど悶えてそのまま寝た。


朝というかお昼に起きると右足に激痛が走る。


とりあえず5分ほど右足をほぐして何とか動けるようにしてから動く。


お昼ごはんを食べた後少し休憩をして研究室へ向かう。
きっとまだ誰か寝ているのではないかと思ったが、どうやら全員帰ったらしい。
ちゃーんす!


というわけで一人掃除を始める。


窓を開けて換気をしながら、掛け布団を風に当て、掃き掃除。
床にあるコードの束に埃が溜まってとれない。
そして1時間ほど掃除をした結果。


1人ではムリだ!


というわけで、昨日あまった誠意で研究室に足らないものを買出しに行く。
ちなみにOBたちが出した打ち上げ代はきれいに使われており、現研究室のメンバーが出した分が余っている。
そこからマーカーとカッターと余ったケーブルを縛るバンドを購入して戻る。
そして洗っていない食器たちを洗ってから帰る。