とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

トマト殲滅作戦

気のはトマトそのものが無かったので、作戦決行はできずじまい。
そして本日も早めに帰宅すると、先に兄が帰っていた。
しかし、兄はお風呂に行ってたのでこれがチャンスと思い殲滅作戦開始。


冷蔵庫を開けると金属のボールに赤い物体を発見。
「これを殲滅すれば価値だ!」
そんな風に思っていた時代が私にもありました。
だってトマトの量が一人で食べるのは無理なんだもん。


しかし、兄なら無理をして食べてもおかしくないと思い思案する。
するとテーブルの上にまだトマトが残っているではないか。
「殲滅が無理なら、兄に全滅させられないように増やせばいい」
ということで、テーブルの上にあったトマトをすべて追加。


その後20分ほどランニングをして帰ってくると、やはり残されたトマト。
当初の計画とは違うけど、とりあえず兄のトマト完食を防いだのでよしとする。