とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

髪を切りに

2ヶ月ぶりぐらいに髪を切る。
前回は切りすぎて変な感じだったので、とりあえずカットの人に「短めで」とだけ告げて後は任せた。


しかし、年上のお姉さんとの世間話は疲れるね。
こっちが大学生だと分かるといろいろ聞いてくるからしんどいよ。
いつもの私の担当の人は今日は休みだったおかげでいろいろ聞かれて面倒だった。
まぁ、新しい会話ができたことはよかったと思う。


中でも一番面白かったのは
担「どこの大学に行かれてるんですか?」
私「××大学の△△学部です」
担「どこか分からないです」
私「別名:国会議事堂もどき」
担「あー!わかりました!」


バロスwwww