とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ゼミ室で

授業終了後昼食を買ってゼミ室へ。
昼ごはんを食べた後は今年度の新ゼミ生勧誘用のポスターの作成を教授から言われる。


ポスターは昨年度のを少々改良して流用することにする。
しかし、まったく使えないイラストレーターで作業を行わなければならないので私としてはPascalに任せたいところである。


作業の途中にACMICPCの件でMr.Perlerと顔を合わせることになる。
周りから凄い人と聞いているので、この人とチームを組まされると思うと足を引っ張らないように頑張ろうと思う。
一方で、「私よりPascalかAOQを出した方が勝率は上がるのでは?」とも思う。
来週の12日にうちのゼミ室でICPCの勉強会を行うらしいので頑張ろう。