とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ランドワン行きまくり

KDXとSin280(百合)がラウンドワンに行くというのでとりあえず付いていくことに。
カラオケをすると言うが、あまりお金を使いたくなかったのでパスするとコインゲームに変更になった。
とりあえず私の1000円と百合の1000円で2000円分のコインを購入。


500円で35枚
1000円で80枚
2000円で240枚


何でこんなに1000円と2000円の間に差があるのか不思議で仕方がない。
そんなことを考えながら2人で120枚ずつ分けてゲームを開始。


序盤は順調だったが、終盤に行くにつれてコインの減る量が激しくなってあっという間に手持ちが0になる。
いいところだったのでKDXから2回ほど借りたがそれでも減る一方で悔しくなる。
自分でも意外に思うが負けず嫌いのようだ。


今度はKDXと1000円ずつ出し合って120枚分けてさっきのゲームに向かうも既に人が座っていた_| ̄|○
適当なゲームに突っ込んであっという間に手持ちのコインが0になる。


冷静になって考えると、1000円出してコインを買った時点でカラオケより高く付いていることに気がつく。
(´・ω・`)


もうコインゲームはしばらくやらね。