とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

F通式

ロボコンのほうに行ったら、6月ぐらいに開催する予定のプロコンに強制参加させられることになった。
あと、来年のロボコンにも強制参加らしい。


あまりのマルチタスクぶりに、I准教授から「デスマーチならぬ、F通状態ですね」と言われる。
多角経営は上は儲かるが下は瀕死の例えらしい。
洒落にならん。


K教授もその場にいたのでCellの課題の話をしてみたらヒントっぽいアドバイスをもらえた。
あと、なぜか就職希望先を聞かれた。
Pascalもいたのに私だけ・・・


Pascal曰く「お前はK教授のお気に入りだからな」
気に入られたおぼえねぇ!
とおもったけど、よくM科事務室で新聞読むときに会うわ。


まぁ、これでやることが
・Cell
・就活
ICPC
・プロコン
修論
ロボコン


あと、やりたいことが
・大学内の勉強会
新入生歓迎会での勉強会の勧誘
・学会発表


これを全部こなせたらきっとかなり実力がついてると思う。
自分で追い込みすぎワロタwww